2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記20130330-1

グロービスの単科生のオリエンテーションに行ってきた。来ている人達は、みんなやる気があってついていけるか不安になったが、頑張ってみよう。昼食は、TOKIAのトナリでタンメンを食べた。相変わらず美味しかった。KITTEにも寄ろうかと思ったが、ものすごい…

雑記20130328-1

スギの人はもう終りかけみたいだが、僕は花粉症真っ盛りだ。やはりヒノキにも反応している気がする。今日はくしゃみがひどくて、会社で箱ティッシュとマスクを購入した。仕事の効率が落ちるから、早く終わって欲しい。

板橋シティマラソン

板橋シティマラソンに参加した。参加を迷っていたが、一緒に走ってくれる人がいたのと、申し込み時にお金を払って帽子を予約していたようなので、参加することにした。用意が遅くなり、会場に15分前に着いたら、荷物置き場が大混雑で、並んでる間にスタート…

もうすぐ板橋シティマラソン

風邪ひいたり、転職活動してたりで、ブログ書いてなかった。今週末は、板橋シティマラソンだ。実は、東京マラソン終わってから1kmも走ってないので、走るか迷っている。しかも天気予報では、当日雨となっている。モチベーションが上がらない。走るかどうかは…

雑記20130304-1

朝起きて、電車に乗って、ぐるっと回って、帰ってきただけの日。 ただ、帰りに雨に降られて濡れただけ。 何の意味もない。誰にとっても、何にとっても。 でも、動かないよりまし。そんな日。

ビブラムファイブフィンガーズ

ちまたで噂になっているビブラムファイブフィンガーズの試走イベントがあったので行ってきた。 履いている人が、Facebook上で腰痛が治った、外反母趾が良くなってきた等のコメントを書いていたので、ずっと気になっていた。 実際にいくつか履いてみた感想と…